37度半ばの熱が続きますが、おしゃべりもしています。

職場復帰してから、退勤後毎日通っています。

話していると元気なので、わかりませんが、ナースに聞くと、37.5度前後の熱がほぼ毎日あります。

調子よく話すときもありますが、意味がわからないことも多いです。

ここ数日は、「ありがとうございます」や「してもらって悪いねえ」という言葉が多いので、私のことを娘だと思っていないかも。

行って「○○子だよ」というとにっこりします。それが励みです。

f:id:fourleaves10:20180311175423j:plain

昨年の4月に取った写真です。

2月に転倒入院後、車いすにのっていた頃です。

今は、まったく寝たきりで、上腕しか動かせません。

1年たたずにここまで変化しました。

短期間での変化に驚くばかりです。

でも、まだおしゃべりできるし、家族もわかる状態です。

笑顔が増えるように、できることをやっていきたいです。